上田市のフラダンス|アロハ・アイナ

Tel:090-6047-5216

京子アロヒ根岸フラハラウのインストラクターとして、フラダンスサークルを主宰しています。

京子アロヒ根岸フラハラウのインストラクターとして、フラダンスサークルを主宰しています。
アロハ・アイナとは、産まれ育った(今生きている)この地に感謝し、この大地を愛する心を意味します。
フラの歌(メレ)には、土地への愛着、その自然の美しさ、歴史的背景、伝承などが込められています。
この愛する上田の地で、アロハスピリッツにふれながら優しいフラ(ダンス)を楽しみます。

インフォメーションInformation

画像1

京子アロヒ根岸フラハラウのインストラクターとして、初心者でも基礎からやさしくレッスンします。
京子アロヒ根岸フラハラウは上田・佐久地域で250人程です。20~80代の幅広い年齢の方がレッスンを楽しんでいます。年齢を問わないのがフラの魅力。そして年齢を重ねた方程、人生の経験をメロディにのせて素敵に踊ることができますよ!

画像2

すべてのレッスン曲はDVDをお渡ししますので、分かりずらいところは家で何度も練習できます。
1年で2~3曲ゆっくりレッスン。忙しくても無理なくフラを楽しめます。
師事している京子アロヒ根岸先生は、あの映画「フラガール」の先生のモデルともなった早川氏のレッスンを受けていた経歴をもつため、スパリゾートハワイアンのフラガール達の曲を踊ることもできます。

画像3

ホーイケ(発表会)は2年に1回
メレ・フラ(食事をしながら気楽にフラを楽しむ会)が年1回
その他、地域のイベントや施設への慰問(参加自由)などを行います。

名称 上田市のフラダンス|アロハ・アイナ フリガナ アロハ・アイナ
住所 〒386-1211 長野県上田市 TEL 090-6047-5216
E-mail お問い合せはこちら    
 

ピックアップニュース Pickup News

2017/10/03

コラボレーション

フラダンス アロハ・アイナの玉木です。

10月1日(日)に
別所温泉あいそめ祭りが行われましたが、
そこで別所温泉若旦那バンドと
コラボいたしました。

京子アロヒ根岸フラハラウは
上田・佐久地域で250人程、
20~80代の幅広い年齢の方が
レッスンを楽しんでいます。

ご興味のある方はご連絡ください。

お問合せはこちら

バックナンバー

2017/10/03
コラボレーション
2017/09/07
イベントに出演しました。
  • <<
  • >>

マップ&アクセスMap & Access

上田交通別所線下之郷駅より徒歩3分

[大きな地図を見る]