創業明治25年。上田の歴史と共に歩んできた薬局です。

創業明治25年。上田の歴史と共に歩んできた薬局です。

カワイ薬局

【お店紹介】
明治25年現店主の曽祖父が上田藩松平氏の家老として幕末まで仕えた後、カワイ薬局の母体「資生堂河合薬舗」を創業しました。
上田の中心地、海野町交差点の程近い場所に位置し、現在も上田の皆様にご愛好いただいております。
保険調剤くすりはもちろん、健康食品「ワタナベ活性型オイスター」をはじめ、「リスブラン化粧品」などの健康情報の発信基地として、お客様一人一人の健康を自信を持って応援します。

皆様の健康のお店としてお気軽にお越し下さい。

当薬局では、
・在宅で療養されている患者さん宅を訪問して服薬指導を行います。
「在宅患者訪問薬剤管理指導」届出薬局です。

・後発医薬品(ジェネリック医薬品)の調剤を積極的に行っています。

Informationイチオシ商品

ワタナベオイスターアンケートご記入で…

アンケートご記入で、ワタナベオイスター1,000円分(2日分)プレゼントキャンペーン実施中!!

当店には、ご愛用頂いているお客様の声が置いてあります。
店内でお見せしていますのでぜひご覧ください。

ワタナベオイスターを実感してみて下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。
 
当店いちおしの!天然アミノ酸 「コンクレバン」

元気と笑顔をおとどけします。当店イチオシの栄養剤☆
コンクレバンは、天然成分である肝臓加水分解物(アミノ酸)を主とした滋養強壮剤です。

アミノ酸+心臓エキス
ビタミンB1・B2・B6・B12を配合。
アルコール・カフェインを含んでいないので家族みんなで服用できます♪

コンクレバンの愛される秘密
天然成分で、必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸をすべて配合!
液体で飲みやすく、お子様・ご年配の方・妊婦さんなど、家族みんなで飲める栄養剤です。

飲んでよかった♪お客様の声
①疲れ・だるさに
②風邪の栄養補給に
③体力に自信がついた
④よく眠れるようになった
⑤胃腸の調子がよくなった
 
シーアルパ オメガ3

HKスペシャルでも放映され話題になっています!日本人の体にオメガ3を!
今、EPA・DHAが足りていない。

◇オメガ3脂肪酸は体内で合成できない!
◇オメガ3とオメガ6の比が1:2が理想。(魚離れが進み、現状の日本人は1:7)
◇体内のオメガ6とオメガ3のバランスが崩れるとアレルギーやうつなど様々な症状が現れる。

オメガ3の摂取量を増やし、オメガ6とのバランスが整うと…
◎アトピーや花粉症などのアレルギーが改善する。
◎行動情緒が安定する。(キレにくくなる、うつになりにくくなる)
◎運動機能が発達する。
◎知能が発達する。(脳神経の発達)
◎炎症が抑制される。

ぜひ一度ご相談ください。

INFO基本情報

名称 カワイ薬局
(カワイヤッキョク)
電話 0268-22-5338
FAX 0268-26-3817
住所 〒386-0012 長野県上田市中央2-3-16-101 アクセス
Facebook こちらから
営業時間 平日 9:00~18:30

土曜 9:00~12:00
定休日 日曜日 祝祭日
12/30~1/3、8/13~8/16
駐車場 カワイ薬局隣の専門駐車場

「ハッピーパーキング」、「上田商工会議所駐車場」、「大手町モータープール」

無料駐車券を差し上げます。
カード 各種クレジットカード取扱いしております。
商品発送 1万円以上お買物の方、送料無料で発送致します。お気軽にお申しつけ下さい。
電子マネー    決済できます。
公式URL http://www.e-classa.net/kawai-ph/
TEL:0268-22-5338