上田市|英会話ゼロ~初心者専門 英語コンプレックス克服教室

1日15分 30秒会話の3ステップ音読トレーニング

1日15分 30秒会話の3ステップ音読トレーニング
「英語が話せるようになりたい!」

だけど、

「何から初めればいいのかわからない。(泣)」
「時間がとれない」


と悩んでいませんか? 多くの初心者さんが同じ悩みを抱えています。
今が英語力ゼロでも、「英語を話せるようになる!」と決めて、1年後に英語を話しているあなたを具体的に想像できたら、ワクワクしてきたらあなたは英語が話せるようになります。

「英語が話せるようになった人」は、「英語を話せるようになる!」と決めて、「話せるようになるまで正しい方法でトレーニングを継続した人」です。

英語はコミュニケーションの手段。
ここは、初心者さんが1年で「自分の言葉で自分の気持ちを伝えられるようになる」を叶える教室です。
英語をコミュニケーションツールとして新しい未来の扉を開きませんか?

6日間の無料メールセミナー
“ハローしか言えない超英語初心者が3ヶ月後に1人でレストランで注文できるようになる5ステップ“ 
無料メールセミナーのお申込みはこちら

インフォメーションInformation

画像1

メッセージ

こんにちは。
英語コンプレックス克服コーチの中沢志穂です。

今まで延べ1000時間以上、英会話初心者さんとレッスンをしてきました。
英会話初心者の生徒さんが抱えている悩みやジレンマをなんとかしたい、「話せるようになりたい」と言うのではなく、「話せるようになった」といってほしいと強く思い、方法を模索しました。

なによりも、日々忙しい大人の生徒さんにとって、最短で最大の効果を出す方法が必要でした。

そして思考錯誤の結果、自身でも最も効果を実感した方法を取り入れた「英語の発音・リズム」、「基礎文法」そして「音読」の3ステップのオリジナルメソッドを考案、レッスンで提供しています。

英語が理由で、あなたの未来の夢をサイズダウンしてほしくない、軽やかに英語を操って、あなたの未来を力強く切り開いていってほしいのです。
私はそのサポートを全力でします。

画像2

英語を習得するのに2200時間

2200時間…英語ネイティブがコミュニケーションに不自由しない日本語の習得に必要とする時間
(FII(米国総務省機関・外交官などの専門職を養成)の統計)

日本人が英語を習得するのにも同じ、もしくはそれ以上の時間が必要と言えます。


では2200時間ってどんな時間でしょうか?
あなたが、月4回1時間の英会話スクールでの学習のみの場合

1時間x4回x12ヶ月=48時間/年
2200時間÷48時間=45.83333年


45年後、あなたは何歳になっていますか?その時英語が必要ですか?

1つでも当てはまったら、あなたは初心者の世界に
居続ける可能性大!!

☑ 楽な方法に次々と手を出す(例えば、聞き流すだけの○○。。。)
☑ 英語学習は英会話スクールのレッスンだけ、家庭学習ナシ!
☑ 話題の教材や本を沢山買って満足。後は本棚直行!
☑ なぜ英語が話せるようになりたいの?いつまでに? に即答できない

あなたは、いつまで英会話初心者でいたいですか?

画像3

英会話力ゼロでも大丈夫
英語が話せるようになる3ステップ
正しい学習順序と方法


ステップ1
発音とリズムの習得


『発音できない音は聞き取れません』
英語特有の発音とリズムを習得します。

ステップ2
中学英文法の習得


話す為に必要な文法だけ。
中学文法(特に中学1,2年)が使いこなせると、言いたいことが言えるようになります。

ステップ3
音読・・会話のためのトレーニング=英語脳を作る


英会話ができる=英語を“話す・聞く”経験量が充分ある。
音読はこの経験量を爆発的に増やす最も効果的な方法です。

名称 上田市|英会話ゼロ~初心者専門 英語コンプレックス克服教室 フリガナ エイカイワゼロ~ショシンシャセンモン エイゴコンプレックスコクフクキョウシツ
住所 長野県上田市 E-mail お問い合せはこちら
定休日 日曜・祝祭日
※ご相談に応じます。
英語コンプレックス克服コーチ 中沢志穂(なかざわしほ)
コース内容 ◆月謝コース(月4回 60分/回)
◆短期集中完全カスタマイズコース(3ヶ月~6ヶ月)

※各コースの料金はカウンセリング時にお伝えします。
※各コースともマンツーマンとなります。
   

マップ&アクセスMap & Access

[大きな地図を見る]