暮らしのあらゆる場面に心地よさを求めて

暮らしのあらゆる場面に心地よさを求めて

塩田家具リヴリア

人々の暮らしを支え、人生に寄り添う家具。
家族と語らう幸せな時間の真ん中には、常に家具があります。
だからこそ、心地よさが大切。私たちは「家具は人を幸せにする」との考えから、シンプルで飽きの来ない、長く使い続けられる上質な家具で、快適な暮らしをご提案しています。
 

ニーズに合わせた特注家具

一人ひとりのニーズや希望に合わせた自由設計の家具。空間を無駄なく利用でき、好きな素材やデザインを選べ、空間全体のトーンの統一にも有効です。イメージした理想を形にすることができます。
 

インテリアコーディネート

お客様のライフスタイルや好みに合わせて家具や配置をコーディネート。専門スタッフがどこに何の家具を設置し、完成イメージはどうなるのかを3Dでシュミレーションし、失敗のない空間づくりをご提案します。

極上の心地よさを是非実際に体感しにいらしてください。

SHOP INFORMATIONこんなお店です

店内

シンプルモダンで、上質な家具の心地よさを実際に体感しにいらしてください

全国の家具職人から厳選したシンプルモダンで飽きの来ない快適な家具を揃えています。限られた空間のなかに「人を幸せにする家具のご提案で、暮らしのお役に立ちたい」という私たちの思いを凝縮しています。
 
カンディハウス エリアパートナーショップ

「自然に感謝し、森のそばで家具をつくる」をテーマに、北の大地から、心地よい暮らしを提案する国内有数の家具産地、北海道・旭川でものづくりにこだわる木製家具メーカー「カンディハウス」のエリアパートナーショップがオープン。
国内外のデザイナーと共に妥協のない製品開発に取り組みながら、北海道の自然と日本の文化に育まれた美意識をデザインとものづくりに生かし、長く愛着を持って使える木家具にて、ライフとワークスタイルを提案しています。
 
ルイスポールセン ライティングブース

『形態は機能に従う』というスカンディナヴィア・デザインの伝統にもとづき、機能とデザインにおいて自然な光のリズムを反映し、サポートするよう意図されている製品たち。
シンプルで美しいデザイン。
それがルイスポールセンの特徴です。
 
軽井沢店「SOLID Villa KARUIZAWA」

「世代を超え、愛される家具」をコンセプトに誕生したショップ。
100%天然無垢材、100%自然素材。
素材の持ち味を最大限に引き出し、使うほどに自然や家族の色に馴染み、未来のヴィンテージへ育てていける家具たち。
静かな軽井沢の隠れ家で皆様をお待ちしております。
 
名称 SOLID Villa KARUIZAWA
住所 〒389-0115
長野県北佐久郡軽井沢町大字追分51-20
電話 0267-41-0405
営業時間 10:30〜16:30
定休日 火曜日・水曜日
お車でのご来店 上信越自動車道[軽井沢I.C]
または[小諸]下車 、約20分
公式URL https://solid-furniture-villa-karuizawa.com/


REVIEWクチコミ

もっと見る

INFO基本情報

名称 塩田家具リヴリア
(シオダカグリヴリア)
電話 0268-38-3337
住所 〒386-1323 長野県上田市本郷809-1 アクセス
営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
駐車場 30台
公式URL https://www.shiodakagu.com
TEL:0268-38-3337