和楽座・フォトスタジオ リヨ

和楽座・フォトスタジオ リヨ 【上田市】

Tel:0268-26-8833

和楽座は、きものを通じて素敵な「和の暮らし」をご提案いたします。

上田市を元気にするポータルサイト:はい!よろこんでTOP
インフォメーション

インフォメーション Information

フォトスタジオ リヨ きもの工房 和楽座 振袖
きもの工房 和楽座 袴 きもの工房 和楽座 七五三
きもの工房 和楽座 記念日フォト きもの工房 和楽座 着物




和楽座和楽座和楽座
     

きもの工房 和楽座は、ヘアメイク・着付け・写真撮影がいつでもできる着物専門店。

日本庭園では、四季に合わせたロケ撮影も可能。
 
  • 常設振袖サロン・着物・帯・和装小物・和雑貨・着物クリニック・着付け教室
  • 和装レンタル各種・ヘアメイク・写真撮影

思い出の情報発信地として、きものを通じてお客様に素敵な「和の暮らし」をご提案させていただきます。


ページトップへ 







京都を思わせる本格日本庭園でのロケ撮影、呉服専門店に併設の本格写真スタジオでの撮影が魅力的。

ご予約により、着付け・ヘアメイクも移動なしでその場でOK!!


~Riyoの由来~
信州上田城主真田昌幸の二男として生まれた「天下のへ兵 真田幸村」を支え、その幸村の思い出に生きた安岐姫。 その幼名「利世」がフォトスタジオRiyoの由来です。

本格スタジオ撮影
敷地内に広々とした本格的なスタジオも備えている為、家族の記念日の度にいつでも撮影が可能。

日本庭園
趣きのある日本家屋にはゆったりとした時間が流れ、撮影を楽しめる。
和装にピッタリな雰囲気のある写真が敷地内で撮影できるのが嬉しい。


ハイセンスな和装
和装のコーディネートや着付は呉服専門店ならではのハイセンスな仕上がりに。
最新の衣裳を常に取り揃え、豊富なラインナップに迷ってもプロがぴったりの衣裳を選んでくれる。
 
和楽座和楽座和楽座




ページトップへ
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

上田市内から3分。住吉から5分。アクセスが大変便利になりました。