世界最高水準のコーヒーの中から、あなたに合うコーヒーを、飲んで、選んでいただけます。

世界最高水準のコーヒーの中から、あなたに合うコーヒーを、飲んで、選んでいただけます。

Rin's coffee(リンズコーヒー)

いらっしゃいませ、リンズコーヒーの鴇澤です。

 生豆の品質は、コーヒーの味づくりにおいて最も重要な要素です。
 さらには焙煎という工程を経ることで味わいが決まり、同じ豆であってもその度合いによって印象の異なる味わいとなります。
 コーヒーの味わいの大部分は、生豆を仕入れ、ローストして、さらにはブレンドしたところで、ほぼ決まってしまいます。ですから、お客様にとって店選び、商品選びはおいしいコーヒーを飲むためには一番重要な事です。
 小さな自家焙煎店ですが、この素材の良さ、焙煎、ブレンドのオリジナリティに加えて、鮮度の良さも一般流通大手のコーヒーとの違いをアピールできる事が強みです。
 コーヒーは産地・農園(もっと細かく言えば農家や畑の区画ごと)に異なる香味を持っています。酸味は果実であるコーヒーが持つすっきりしたフルーティな甘さです。深く焙煎する事で現れるコクと柔らかな苦みは高品質豆だけが持つ味わいです。いい酸味と柔らかな苦みは両極の香味ですが、ともに深く長い余韻となってコーヒーの醍醐味を体験させてくれます。

INFO基本情報

名称 Rin's coffee(リンズコーヒー)
(リンズコーヒー)
電話 0268-21-1424
住所 〒386-0012 長野県上田市中央1-1-22 アクセス
営業時間 喫茶 10:00~18:00
豆販売 10:00~18:00
定休日 月曜日(休日の場合は翌日)
駐車場 なし
座席 52席(内テラス席12)
TEL:0268-21-1424