工房「風鈴」 Ryo~ 【上田市】

天然石・グラスビーズ・シルバー(銀)アクセサリー作家、ストーンヒーラー

Get the Flash Player to see this player.

 身近にあふれる自然の造形美、日本独特の色彩とデザイン、鉱物の持つ癒しの力を勉強しながら、天然石やガラス、銀の質感・色を生かしたアクセサリー、オブジェを制作しています。
信州の素晴らしい環境の中で、私自身癒されながら日々創作できる幸せに感謝し、その気持ちを表現したいと思っています。
趣味としての体験教室をはじめ、本格的な資格取得教室も開催しています。

プロフィール

名称 工房「風鈴」 Ryo~
フリガナ コウボウ「フウリン」 リョウ
住所 長野県上田市
TEL
公式サイト  
E-mail お問い合せはこちら
略歴 旧丸子町生まれ。
県外の大学を卒業後、公務員として就職するが、手作りの素晴らしさに魅せられ作家に転向。
現在、自宅工房「風鈴」と手づくり雑貨ハウスBloomを中心に教室活動&創作活動中。
保健師・看護師として、バリアフリーのなんでも創作教室「まんまる」主催。
連絡先 こちらより
画像1

 

2014/04/19

第5回 ものづくりチャリティ 開催中です。

今月28日まで、東御市和の茶楽庵さんを会場に開催、 29日には、丸子のBloomにて最終日を締めくくります。 宮城県の手作りをされるお母さんたち3グループの作品と、 私達東信地域の作家約20名の作品を合同で展示販売しています。 春が来た!と感じる展示になっています。 作品達から、こちらも元気をいただけます。 是非、多くの方々に見に来ていただきたいです。 遠いところ、宮城県からもお越しいただきました。 手作りしているからこそ、わかる気持ちがあって良かったと思う反面、 やはり大きな非力さも感じ、やるせない思いでいっぱいになりましたが、 少しでも長く続けることが、私達にできることだと再確認しました。

バックナンバー

2014/04/19
第5回 ものづくりチャリティ 開催中です。
2014/04/08
チームピンチ:∀ 始動展 ご報告。
2014/03/11
この日々を忘れないために…
2014/02/04
チームピンチ:∀ 始動展 取材感謝。