丘の上の小意気なログハウス

カフェ・レストラン サンポー

REVIEW クチコミ

検索結果:10件見つかりました
2023.02.02

初めて行きました

昨日初めて行きました。
予想以上の美味しさで感激です。
ご飯も美味しくておかわりしたいくらいで
食後のコーヒーも大変美味しかったです。
今度は知人を連れてきます。
投稿者:ケン
2022.10.25

♪チーズオムライス♪

どのお料理も美味しそうで迷いましたが、「当店の歴史の全てが詰まった」というサンポーチーズオムライスをお願いしました♪
ピラフにスパゲティに卵、ハンバーグ…上にはたっぷりのチーズ!!
チーズ好き&あれもこれも食べたい欲張りな私にとって大満足の一品でした♪♪
さらに2階席は上田の街が一望でき、とても気持ちのいい空間でした。
また行きたいです!!
投稿者:のっこ

のっこ様

ご来店誠に有難う御座いました、
「当店が開店以来約50年が経ちまして初めて店名のついたメニューがようやく出来ました😊
これからも色々な新メニューにチャレンジして参りますので、宜しくお願い申し上げます☕️」

投稿者:サンポーマスター

★★★★★
2017.10.20

寒くなると行きたくなる

昨日は友人とディナーでおじゃましました。
わたしはハンバーグシチュー、友人は確かチキンピラフだっかかな。
サンポーさんではまずメニューから選ぶのに時間がかかるんです。
メニューの多さに目移りしてしまう。
やっとの思いで選択し注文しました。
お料理が出てきてからもいただくまでに時間がかかるんです。
なぜならば昨日のお料理はどちらも鉄鍋で出てきて熱々なんです。
冷える日には「あっつあっつ」とフーフーして頂くのが醍醐味
ハンバーグも手作りで下にはビーフシチューがからんだパスタが出てきました。お腹も心も温かくいっぱいになりました。
次は何を頂こうかしら・・・と楽しみに帰ってきました。

この度はお友達店舗で繋がっていただいてありがとうございました。
よろしくお願いいたします
投稿者:真田のアユール
2013.07.11

『お洒落で暖かいお店』 byがっちゃん

よくご利用させて貰っています。サンポーさんのお料理は!バリエーション豊富でどれも絶品です。店内も小物などを活用し、大人な空間になっており。なんといっても景色が最高です!夜景なども綺麗で、ぜひ皆様にも落ち着いた食事をしたいときなどにご利用してみてはいかがですか?!最高の思い出ができるかも知れませんよ(/-/)
投稿者:がっちゃん
★★★★★
2011.02.16

フ~さん、ありがとうございます。

とても温かいコメントに感謝申し上げます。
多くのお客様に支えられ本年で41年目を迎えられます事、誠にありがたく思っております!これからも、サンポーらしくまた私自身(マスター)も成長して参りますので、宜しくお願い致します!
投稿者:サンポー店主
★★★★★
2011.02.05

余裕があれば何度でも行きたいお店

何度か行きましたが遠くから持ち帰りを頼んで取りに行ったりしてました。 ハンバーグ、カレーは本当に美味しいですね。何でも美味しいですが。マスターさんは温厚でお客を大事にしてるお店だと思います。又 お伺いします。
投稿者:フ〜
★★★★★
2009.03.18

まくり様

本当に心温まるお言葉をありがとうございました。
いつ、どなたが、だれとご来店下さいましても常に同じお持て成しの心で、皆様とお会い出来ますよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者:サンポー店主
★★★★★
2009.03.15

お気に入りになりました♪♪

先日夜におじゃましました。
オムライスをいただいたのですがとろとろあつあつのチーズがたっぷりで、とてもおいしかったです。あの器にもビックリ!
見ても楽しいし、ほかほかでおいしいし、一石二鳥ですね。
店内もキレイで見晴らしもよく、何よりお店の方々の温かい接客がとても嬉しかったです。私も旦那も大満足でした。
リピーター決定です(^o^)また伺います♪
投稿者:まくり
★★★★★
2009.01.17

MASA様

この度は心温まる口コミをいただき誠にありがとうございました。感謝いたします。
その中でいたらない点がありましたこと、大変申し訳ありませんでした。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、さらにお客様に喜んでいただけるようにいたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者:サンポー店主
★★★★★
2009.01.13

オシャレなレストラン

先日友人と食事にいきました。中はオシャレできれいでした。ハンバーグシチューとハンバーグもやわらかくとても美味しかったです。ですがライスが固くておかまにずっとライスがはいっていたせいか、ちょっと臭いもついており、ライスがまずかったです。ハンバーグが美味しいだけに少々残念でした。でもまた行きたいです。
投稿者:MASA
  • カフェ・レストラン サンポー

    カフェ・レストラン サンポー

    カフェレストランサンポー

  • 〒386-0001 長野県上田市上田弥吾平233-1

    TEL:0268-27-9658

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0268-27-9658

INFO基本情報

  • カフェ・レストラン サンポー
  • ■名称

    カフェ・レストラン サンポー
  • ■フリガナ

    カフェレストランサンポー
  • ■住所

    〒386-0001 長野県上田市上田弥吾平233-1
  • ■TEL

    0268-27-9658
  • 詳しく見る