羽田時計眼鏡店 【上田市】

Tel:0268-43-2118

「幸せづくり」のお手伝い!!

上田市を元気にするポータルサイト:はい!よろこんでTOP
クチコミを見る・投稿する

クチコミを見る・投稿する

7件中  1件~7件表示
前へ      1      次へ

2015.01.25

5つ星
フレームショット さん

No,1307  「メガネがファッションに」

ド近眼と老眼のため、レンズが分厚くてうずをまくメガネでしたが、羽田さんに相談してコンセプトYというセミオーダーのメガネに変えました。
レンズが半分以下の厚さになり、フレームもおしゃれでかけているのがわからいほど軽くなりました。
とても感謝しています。ありがとうございました!

 

2007.02.28

0つ星
羽田和彦 さん

No,166  「RE:ゲルマニウム体験会」

のんのんさん。先日は誠にありがとうございました。若くてはつらつとしたおばあちゃまとご来店いただきました。本当のゲルマニウムのパワーを実感いただき本当に嬉しく思います。今回で3回目の体験会になりました、のべ150名近くの方が体験いただきました。そして8割のお客さまが、本物のゲルマニウムのパワーを実感されています。今後も定期的に開催しますので、次回はご購入いただいたゲルマニウムをお持ち下さい!アフターサービスさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2007.02.26

0つ星
のんのん さん

No,155  「ゲルマニウム体験会」

羽田さん、すっかりお世話になりました。
「ゲルマニウムはいい!」と耳にする事が多いですが、どんなかな、と軽い気持ちで体験会に行ったのですが、本当にびっくりしました。私は肩凝りで、夜になるとお茶わんを持つのも面倒なくらい腕が重たくなるのですが、試してびっくり、ひと皮むけたみたいに腕が軽くなりました。正しい姿勢でちゃんとご飯が食べられます。そして、日頃の生活を見つめ直すいいきっかけになりました。
話しは変わりますが、体験会でわさわさしている中、「おーい時計止まっちゃったよ!」とおじさんが腕時計を持って駆け込んできました。電池をぱぱっと交換してもらい、おじさんは元気よく出かけて行きました。とても素敵な出来事でした。
皆さん是非一度、出かけてみてください。

 

2006.09.08

0つ星
羽田和彦 さん

No,107  「RE:デジタル補聴器」

うさぎ様
先日はどうもありがとうございました。本日お父上も御来店され、とても具合良く使用しているとご報告受けました。御本人曰く「家族との会話が楽しいし、家族からも表情が明るくなったと言われる」とよろこんでおられました。とにかくこのお言葉が一番うれしです、調整・修理も責任を持ってしますのでいつでも何なりと申し付け下さい。
ありがとうございました。

 

2006.09.05

0つ星
うさぎ さん

No,101  「デジタル補聴器」

先日は父がお世話になりました。耳が遠くなり母とも怒鳴りあって会話する状態で、家族がギスギスすることが多かったのですが、補聴器を使い出してからは、テレビも今までの3分の1のボリュームになり、大声で怒鳴りあうようなことも全くなくなりました。父もこんなに具合の良いものならもっと早くすればよかったと大満足しています。補聴器1つで家族がこれ程幸福を感じられるとは。本当に感謝しています。これからもいろいろ相談させていただきます。ありがとうございました。

 

2006.08.25

0つ星
羽田時計眼鏡店 さん

No,98  「RE:HPみました」

口コミありがとうございました。ダイエット日記も日々更新中です。秋の新商品も随時御紹介しますのでご覧ください。

 

2006.08.22

0つ星
ダイエット娘 さん

No,97  「HPみました」

いつも羽田さんのブログみています。ダイエットも仕事も何に対しても一生懸命ですね!
先日はグッチ&Diorのサングラスありがとうございました。新製品なのにバーゲン期間で価格、デザイン共に大満足です!!
ちょくちょく見ますので、お徳情報たくさん流してくださいね!