長野県の限定流通のお酒をメインに取り揃えています

酒 栄屋

REVIEW クチコミ

検索結果:5件見つかりました
2022.08.16

毎回どのお酒にしようか迷います。

毎年車でのドライブの帰りに寄らしてもらっています。長野、岐阜のお酒を色々揃えているのでおかみさんにお話を伺いながら、今回は(喜久盛)といつものタンク貯蔵の生酒(風)を頂きました。このお酒はフレッシュ感があって本当に美味しいので食前、食中と頂いています。また寄らして頂きますのでよろしくお願いいたします。

投稿者:毎年の夫婦です
★★
2018.06.19

「滝沢 」本当に美味しいお酒でした

両親の湯治で斎藤ホテルに伺い、私の母と妹、そして私の娘で酒造に伺いました。

母たちは、仕込みたての生酒を購入。

私の娘は、父の日のプレゼントに「滝沢」を購入してまいました。お世辞無しでこの10年間で頂いた日本酒のなかで1番美味しいと思いました!

秋に又斎藤ホテルにいきますので、是非又美味しいお酒を買いに伺います。

投稿者:gmnaochi
★★
2014.06.15

ご主人美肌の秘訣は?

先日安曇野の帰り道に「文殊の湯」に立ち寄り湯した夫婦です。旅の土産に地酒をと、サカエヤさんへ…。洒落た店の造りと、ご主人のウンチクに一本、地酒を一本。早速『いたわさ』でお薦めの九郎右衛門を頂きました。これは最高。今日は、鰹で地酒『瀧澤』を頂きます。松本→安曇野→鹿教湯と廻った最高の締め括りとします。
 
投稿者:群馬の狸
2012.09.30

再度 伺います

8月4日に伺いました 日頃は日本酒は飲まないのですが、試飲でいただいて美味しさに。。。。
10月5日に鹿教湯にいきますので伺い試飲させていただき購入します
投稿者:おはようございますの帽子屋さん
★★★★★
2008.07.07

無濾過の酒は最高です

6月25日朝、鹿教湯温泉斉北荘を出て、イザ、松本へと出かけて、150m.走って、思わず停車した、酒屋さんの店の前
ほのかな、匂いに誘われて、店内へ、右隅にある、ステンレスの大きなタンクに思わず、ビックリ、素敵な女店員サンに
試飲も出来ますに、思わずニッコリ、このタンク葉摂氏5度で貯蔵しておりますと言いつつ、試飲させてくれたその一口に、一言、何?この馥郁たる感じは、それだけで、思わず財布の紐が緩んでしまいました、そのほか地元消費と言う少量生産の、よそでは手に入らない酒に、ニヤッとして、義兄と、あれも、Koremoと買い込みました、素晴らしいお酒に出会い、旅行よりも、お酒に参りました、又買出しに行きます
投稿者:水越 秀成
TEL:0268-44-2314

酒 栄屋 鹿教湯店基本情報