和菓子・ケーキ・チョコレート甘い物が好きな方はぜひご来店を!

和洋菓子 さわむら

REVIEW クチコミ

検索結果:15件見つかりました
2018.10.15

一升餅ありがとうございました

とても良い思い出になりました。
紅白のタスキ?ゼッケン?
家族や親族、友人から大好評でした。

ありがとうございました。
投稿者:パルフィ
2017.09.17

初めて行きました!

懸賞でこちらのケーキ券が当たったので初めて行きました。どんな味だろうと思っていましたが、食べてびっくり、想像以上にかなり美味しくてファンになりました。チョコレートのケーキが好きでいろいろ食べてきましたがこちらのケーキのレベル高いと思います。少し遠いですがまた買いに行こうと思います。
投稿者:チョコlove
★★
2016.03.31

小さい頃から

同じ丸子内に住んでます。私が小さい頃古い店の頃から、行っています。さわむらさんのおやきは、今まで食べた中で一番美味しいです。他のおやきは、食べれないです。又来店しますね
投稿者:SNOOPY
★★★★★
2013.04.30

スポンジケーキ美味しかったです

丸子に住んでいる方からスポンジケーキのセットを頂きました。お抹茶味のケーキが美味しかったです。
今度は「おやき」を買って帰ろうと思います。
投稿者:まるこちゃん
★★★★★
2010.06.11

あかりさん、有難うございます。

あかりさん、クチコミ有難うございます。
これから夏に向かってだんだんチョコレート系のケーキが少なくなり、サッパリとしたものが多くなって行く時期ですが、なるべく新作などを出してお客様が飽きないようにがんばって美味しいものを提供していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。(^^)
投稿者:さわむら
★★★★★
2010.06.08

よく行きます

小さい時からよく行っていました(≧∇≦)
おやき、和菓子、ケーキ全部おいしい(o^∀^o)

とくにチョコレートケーキが激ウマ(^O^)
家が近いからよく食べます(^_^)v
投稿者:あかり
★★★★★
2010.02.25

感動の元祖ドドンコまんじゅう

今日初めて「ドドンコまんじゅう」を1個同僚にもらって食べて感動しました。よくある温泉まんじゅうと同じかなーと思っていましたがぜんぜんちがうー!いままで生きてきた間に食べたまんじゅうの中でいちばんおいしかったですよっ!あまり丸子に行く機会がないですが次回行ったときはぜひ購入させていただきます。
投稿者:aa
★★★★★
2009.12.07

ありがとうございました。

みわたんさん。ありがとうございます。おやきはその地域によっていろいろありますよね。変わらぬ美味しさを保ちつつ、新しいものにも目を向けてこれからも頑張っていきますので「さわむら」をこれからもよろしくお願いします。 先月、来年分の「おやき用」の野沢菜を従業員全員で収穫、漬込みをしました。がんばって漬けたので美味しく出来上がるのが楽しみです。(')/~~
投稿者:さわむら
★★★★★
2009.11.28

おやき美味しい!

おやきは長野県の名物といってもいいものですが、地域によって焼いたり、蒸したり様々ですよね。

私は子供の頃からさわむらのおやきで育ったので、これこそがまさに本当のおやきだと思ってます?。

他の地域の人にすすめても、必ず美味しいと言ってもらえる、自慢の地元のおやきです?

なす、野沢菜、あんこ、マイタケ、どれも美味しいです。
投稿者:みわたん
★★★★★
2009.04.19

Birthdayケーキ

1才の娘のBirthdayケーキにと、チョコレートケーキをお願いしました。
チョコレートがとても美味しく、またデコレーションも真ん中にチョコンと乗っかったシュークリームが可愛く、娘や主人にも好評でした!
ありがとうございました!来年もまたお願いしたいですね
投稿者:よことん
  • 和洋菓子 さわむら

    和洋菓子 さわむら

    ワヨウガシサワムラ

  • 〒386-0404 長野県上田市上丸子1589-6

    TEL:0268-42-2522

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0268-42-2522

INFO基本情報