シチュエーションにあわせたご宴会などご要望に出来る限りお応えします。コース料理がおすすめです。

素材料理屋 和ダイニング こあ

REVIEW クチコミ

検索結果:73件見つかりました
2023.09.26

美味しかったです

初めて利用させていただきました。
美味しいお食事と綺麗な店内、そして穏やかで丁寧な接客でとても心地の良い時間を過ごすことができました。
海なし県の長野で美味しい海鮮丼を食べられるところはあるかなと探していたときにこちらのお店を見付け、海産物が美味しいと評判だったので予約をさせていただきました。
海外から来た友人も「ここのお魚美味しい!」と喜んでくれて、こちらのお店を選んで大正解でした。
私は長野の人間なのでまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿者:ぽんた

ぽんた様へ 

ぽんた様、先日はご利用ありがとうございました。
とても励みになる嬉しい口コミを投稿いただきありがとうございます。
今後も自信を持って美味しいと言って頂ける海産物をご提供できるように頑張っていきます。

またのご利用、ご予約をお待ちしております^_^

投稿者:こあ店主より

★★★★★
2020.01.29

k様へ

先日はご来店頂き有難うございました。再度のご来店、ご丁寧に口コミもありがとうございます。大変励みになります。
「お食い初め」「百日祝い」「真魚始め」
実際に食べるわけではありませんが初めてお箸を使って食べ真似をする事で「一生食べる事に困らないように」 と赤ちゃんの健やかな成長を願うものですね。
当店も少しでもお手伝いが出来れば良いなと考えています。
機会がございましたら又のご来店をお待ちしております。
投稿者:こあ 店主
2020.01.18

お食い初め

お食い初めで利用させていただきました。お兄ちゃんの時にもお願いしたので、良さは知っていましたが、今回もとても良かったです。立派な鯛でお祝いできました。大人のご飯もとても美味しかったです。赤ちゃん用にお布団もひいてくださったり、お兄ちゃん用にフォークなども用意してくださったりと、とても親切で有り難かったです。ありがとうございました。
投稿者:k
★★★★★
2018.11.26

マメダス様へ

この度はご来店並びに嬉しい口コミ投稿して頂き、ありがとうございました。
喜んで頂けたようで幸いです。
気軽にお子様のお祝いをして頂ける様に仕入れ等を頑張ってますが、鯛は天然ものをお出ししたいので相場によって左右してしまいますのでご了承頂ければと思います。
お子様の健やかなご成長をお祈りしております。
ありがとうございました。
投稿者:こあ 店主
2018.11.23

百日祝いで

次男の百日祝いで利用させていただきました。お食い初めの御祝い用に、かなり立派な鯛の尾頭付きにお吸い物と御飯とお豆腐がついて2000円ほど。大人と小学校高学年の上の子は『おまかせ和膳』で、お刺身・手作り豆腐・御飯・お汁・お漬け物に食べ応えのあるお魚料理が1皿ついて2200円!飲み物とデザートのアイスも追加で注文して満腹でしたので鯛の尾頭付きは持ち帰られるように包んでいただきました。赤ちゃん用にお布団も出していただきありがたかったです!脚の悪いじじ2人とケガで松葉杖だった上の子も、掘りごたつ式の座席でしたので2時間気持ちよく過ごせました。じじばばも、お刺身やコーヒー、アイスを「おいしい」と喜んでました。静かな和式の個室でゆっくり過ごせて、次男もほとんどぐずらず、こあさんでお願いして本当によかったです!ありがとうございました!
投稿者:マメダス
★★★★★
2018.04.26

こむ様へ

先日はご来店頂き有難うございました。口コミもありがとうございます。大変励みになります。小さなお子様のアレルギーは気をもんでしまいますよね。段々と食べられるものが増えていくと良いですね。出来ないことも多いですが、普段食べているものをお聞きして当店で対応可能であればご用意させて頂いております。機会がございましたら又のご来店をおまちしております。
投稿者:こあ 店主より
2018.04.23

とても美味しかったです

先日はお世話になりました。子供の入学祝でお世話になった者です。子供がアレルギーがあることもあり、どのお店にも断られてしまいましたが、こあさんは快く受けてくださり本当に感謝してます。みんなでお祝いが出来て、そしてお料理がどれも本当に美味しくてみんな大喜びでした。子供が騒いでしまってすみませんでした。ご迷惑でなければまた利用させて下さい。本当にありがとうございました。
投稿者:こむ
★★★★★
2016.12.01

よっしー様へ

よっしー様、口コミありがとうございます(*^。^*)
喜んで頂けたご様子でうれしい限りです!
口コミをいただける事で励みにもなりますし、よりご満足いただける様にしなければと気が引き締まりますバタバタした接客になってしまうことも多々ありますが、ご理解いただけるお客様も多くありがたくおもっています(;^ω^)

また何かの折には是非お出かけください。
いつもありがとうございます。
投稿者:こあ 店主より
2016.11.25

いつもお世話になってます

記念日や美味しいお酒、美味しい料理や魚を食べたくなった時にはいつもお世話になってます。
好みを言えば大将さんがオススメのお酒を紹介してくださり、普段飲んだことない日本酒を飲むことができ、いつも楽しい時間を過ごすことができます。
いつも親切に対応して頂きありがとうございます。
これからもお世話になります(^^)宜しくお願いします。
投稿者:よっしー
★★★★★
2016.07.22

みぃ吉様 

口コミありがとうございます(*^。^*)
大変励みになります。
また、お忙しいところお出かけ下さりありがとうございます。
機会がありましたら是非またお越しください!
有難うございました!(^^)!

投稿者:こあ 店主より
  • 素材料理屋 和ダイニング こあ

    素材料理屋 和ダイニング こあ

    ソザイリョウリヤ ワダイニング コア

  • 〒386-1102 長野県上田市上田原1177-6 和ダイニング こあ

    TEL:0268-71-3777

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:0268-71-3777

INFO基本情報

  • 素材料理屋 和ダイニング こあ
  • ■名称

    素材料理屋 和ダイニング こあ
  • ■フリガナ

    ソザイリョウリヤ ワダイニング コア
  • ■住所

    〒386-1102 長野県上田市上田原1177-6 和ダイニング こあ
  • ■TEL

    0268-71-3777
  • 詳しく見る