女性専用個室サロン 冷え取りスウェディッシュマッサージ〜ふわり〜

オイルマッサージ専門店(女性限定) ふわり

REVIEW クチコミ

検索結果:17件見つかりました
2023.12.31

私以上に私の身体を良くわかってくれる

5年位?前から、癒しわんたん🐱(看板猫)の居る、このふわりに通ってます

冷え性、肩コリの私の体を私以上に知っていてくれます。もちろんカウンセリングで自分の症状を相談するんですが、身体を一周診てくれると、あれ?ココちょっとこってますね、と教えてくれる。
私以上に私の身体を良くわかってくれます。
冷え性の私にはホットストーンが最高で、温かな石が背中を滑っていくあの感じ、グイグイほぐされてくあの感じ、ソロソロ欲してる…と予約をポチリます。

施術時は、私の無防備な姿やうつ伏せのせいか、リラックスしてるせいなのか、時になかなか濃い目のおしゃべりになってしまうことも…。そんな会話も雰囲気も、きっとめぐみさんという人柄なんだと思います。

SNS、HPはお店の雰囲気、人柄、猫ちゃんもそのまま表れてます。施術は是非体感して欲しいです👍
投稿者:上田市 くみ

今年も1年ありがとうございました!

くみ様
1年の最後の日に、このような素敵なご感想を頂けましたこと、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。
そして、長い間ふわりに通って頂き本当に感謝しております。
毎回くみさんのお体と『今日はどんな感じだい?』と対話させて頂くのと、濃い目(笑)
のお喋りもすごく楽しく幸せな時間です♪
纏っていらっしゃる雰囲気、会話の中で選び取る言葉のチョイス、いつもセンス溢れているくみさんとお話できると自分の感性も磨かれるようで、なんだか嬉しいのです。
これだけ長いお付き合いになってくると「くみさんはお元気かしら?」と思う頃、ご予約がチャラン♪と入ったりして不思議な繋がりを感じたりしております(*´∀`*)
年末年始、ご家族と良いお休みをお過ごしくださいませ。
今後ともふわりとわんたんをよろしくお願いいたします。
年明け、お会いできるのを楽しみにしております!

投稿者:ふわり めぐみ

2023.11.13

マタニティコースありがたいです

仕事柄、慢性的に腰痛や肩こりがあり、継続的にふわりさんに通わせていただいております。おしゃべりを楽しみつつ指圧がとても気持ちよく、施術していただくと心身ともに体が軽くなっています。

妊娠を機にふわりさんには通えなくなってしまうと思っていましたが、マタニティコースもあるという事で安定期を迎えてから、早速お願いをしました。
妊婦にも優しい横向きで抱き枕もあり、お腹が大きくなっても苦しくなる事なく施術していただく事ができました。体全体的に重たい感じでしたが、施術していただくことで、とてもリフレッシュする事ができました。
また、巻きタオルを着て施術していただくのですが、個人的に露出が苦手という事を理解し配慮していただけた事もありがたかったです。
投稿者:SK

SKさま

いつもふわりにご来店頂きありがとうございます?

いつもお仕事お疲れさまです🙏✨
全身の疲労や頭痛など、お悩みの症状を少しでも軽減することができたらと思い毎回施術させて頂いております。
わたしも毎回SKさまとの楽しいお喋りに癒されております😊
そして、妊婦さんになられてからもマタニティコースでお通い頂けましたこと、とても嬉しく思います❣️
無事にご出産されたことも感慨深く、より一層お体を大切にお過ごし頂きたいです🍀
今後ともお体のケアをお任せ頂けましたら嬉しいです💓
このたびはお忙しい中心のこもったご感想を頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

投稿者:ふわり めぐみ

2023.11.09

施術後、身体が軽くなりました

肩がガチガチで腕も重く限界だった頃ふわりに通い始めました。
施術後は身体が軽くなり頭がスッキリ。
施術するたびに良くなっていく感じがしました。
肩コリがひどい時は頭痛もあり薬を飲んで横になることが多かったけど、今はたまに飲むくらいに減って良かったです。
投稿者:M

M様

薬を飲んで横になる日が減ったとのこと、わたしもなにより嬉しいです☺️
これからも肩こりや頭痛がなるべく起こらないようしっかりお体のケア、お手伝いさせて頂きますね❣️
嬉しいご感想を頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

投稿者:ふわり めぐみ

★★
2023.10.23

いつもありがとうございます

施術後次の日の身体の爽快感が嬉しいです。お客様がここが辛いとか言ってたなぁと一生懸命施術を考え、まだ時間が足りないと言ってくださるくらい。
そして親身に話を聞いてくださったり、気配りや気遣いや丁寧さも素晴らしく、お部屋の小物もとてもセンス良くて可愛くて私は本当に癒されてます。
投稿者:まく

まくさま

先日はご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️

いつも貴重なお時間を使ってお越し頂けることがとても嬉しいです🥰
施術の翌日の爽快感、感じて頂けていることも嬉しく思います❣️
こちらの方こそ、いつも細かなところに気付いてくださるまくさまの優しさに癒されております🥺✨
このたびはたくさんのお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからもまくさまが快適に過ごせるよう、お体のケアをさせて頂けましたら幸いです🍀

投稿者:ふわり めぐみ

2023.10.23

施術後、前向きな気持ちになれます。

あまり自分の不調に対して敏感ではなかったのですが、毎回めぐみさんがカウンセリングで、体調どうですか?と聞いてくださるのをきっかけに、体調の変化をとても意識するようになりました。

施術後は心も体も本当にスッキリ軽くなって、また明日から頑張ろう!と前向きな気持ちになれます。

少し不眠気味だったんですが、通い始めてからぐっすり眠れる日が明らかに前より多くなり、睡眠の質がだんだんと良くなってきました。
投稿者:小諸市S

小諸市Sさま

Sさま、いつも遠くからお通い頂きありがとうございます🙇‍♀️

体調の変化を気にして生活するようになってくださったのも、Sさんの睡眠の質が変わってきたのも本当に嬉しく思います♪
これからも、Sさんが少しでも元気にお過ごし頂けるようにサポートさせて頂けたらと思います💪💕
これからもよろしくお願いいたします🙏💕

投稿者:ふわり めぐみ

2023.10.19

めぐみさんいつも本当にありがとうございます!!

・マッサージを受けた次の日の朝
寝起きがとてもよかったです!!
(朝スッキリ目覚められたことがと全くなかった!と言っていいくらい寝起きが悪い私ですがそんな朝が弱いわたしでもスッキリ起きれた感覚がありました!)
・よもぎ蒸しもすごく良くて、
次の日の朝の目覚めがスッキリしていました!
よもぎ蒸しの最中もじっくり自分と向き合える時間があってとっても素敵でした💐

・あと自分の身体を大切にしてあげなきゃと
モチベーションが上がりました!
ついつい自分の身体をないがしろにしてしまう毎日ですが、めぐみさんにマッサージしてもらうとすごく緊張がほぐれて冷静に考えられるようになって、自分を大切にしてあげなくちゃな〜って感じます☺️☺️

・足の痺れ、頭痛が少なくなりました!!

・今まで立ち仕事ということもあって
マッサージのお店を点々としていたのですが、
なかなかしっくりくることが少なくて、
疲れている時に予約する、
というスタンスだったのですが、
めぐみさんに出会ってからは、もう本当にマッサージが気持ち良すぎて、全ての指圧が
わたしの押して欲しいポイントにあたっていて、
こんなに気持ちいいマッサージは初めて!!!!
ととても感動しました✨
それと同時に、疲れている時に予約するスタンスではなく疲れていなくても身体のメンテナンスも兼ねてマッサージをお願いしたいなと思うようになり、今では毎月お願いさせていただいております😌💓めぐみさんいつも本当にありがとうございます!!
投稿者:H

Hさま

お仕事でお疲れのところこんなにたくさん書いてくださって…本当にありがとうございます😭?
💕
読ませて頂いて何よりも嬉しかったのは、Hさんがご自分のお体を大切にしてあげなきゃというモチベーションが上がったとおっしゃってくれたことです🥹✨
Hさんがいつも元気な状態で、人生をめいっぱい楽しめることがわたしにとっての幸せでもありますので、これからもしっかりとお体のケアをお手伝いさせて頂けたらと思います❣️✨
素敵なメッセージを本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
またもしも感じたことがありましたら、その時はぜひお教え頂けたらとてもありがたいです🙏💕

投稿者:ふわり めぐみ

2022.08.17

身体をリフレッシュした後には心も元気に☺️❤️

先日数秘セッションを受けさせていただきました🤍このセッションを受けてみて、私は今までの自分自身を肯定でき、これからの未来を前向きに捉えることができました☺️✨数字が教えてくれた自分自身の資質や才能...その中には生きづらさに感じていた性格もありましたが、なんだかすっと腑に落ちました🍀自分を苦しめてしまった選択や歩んできた道も「使命だったんだ...」と思うと、「この選択でよかったんだ」と不思議と気持ちが楽になりました☺️
💓

めぐみさんが優しいトーンでわかり易く説明して下さいます🤍また自分が感じた気付きを言葉すると、その気付きをめぐみさんが一緒に受け止め、共感してくれたり、メッセージを返して下さるので、安心できたり、さらに理解を深めることができました😊🙏🏻

自己理解を深めたい方はもちろん、何か行き詰まりのある方...前向きになれるヒントが得られると思います🐇💐
投稿者:ことちゃん

ことちゃんさまへ

先日は数秘&カラー®︎セッションを受けて頂きありがとうございました。
優しくて思いやり溢れることちゃんさまの抱えてらっしゃるご事情をり今回セッションの中でわたしも知ることとなり、大変なものを抱えて今日まで頑張ってこられたのだなと、心がギュッとなりました(/ _ ; )
ご自分のことは脇に置き、周りの方々のために生きてこられた時間は、充実感もありながら、辛い日や憤りを覚える日も多々あったことかと思います。
これからはご自分のために、好きなことや幸せを感じることに罪悪感を持たず、日々を楽しく過ごして頂けたらわたしも嬉しいです♡*。
また新たな気づきなどありましたらぜひ教えてください(*´ー`*人)
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。

投稿者:ふわり めぐみ

2022.07.25

新メニュ!

先日練習台として数秘セッションをはじめましてやってもらいました!
自分がどんな人かを深められてとても良かったのでまだやってない方はぜひともやってもらうといいと思います!

投稿者:キミ

キミさまへ

先日は数秘&カラー®︎セッションを受けて頂きありがとうございました。
懐の深さや辛いときに我慢しがち、などなと納得!な部分が多々あり、いつも仲良くしてくださるキミさまの事をより深く知ることができわたしも楽しいセッションでした(*^ω^*)
ぜひ、これからの生活の中で活かしていって頂けたらと思います♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。

投稿者:ふわり めぐみ

2022.03.17

また行きたい!癒されたいと思える場所♡

いつもお世話になってます♡
初めて伺った時、めぐみさんのふわりとした雰囲気ですぐに緊張が和らぎました♡
お人柄、優しさが目で見てわかります♡
物腰がすごく柔らかくていつもホッとします。
アロマオイルのマッサージも素晴らしいです!気持ちよくて本当に癒され『幸せ~♡』ってなります♡終わった後はスッキリ!お肌しっとり!体が喜んでるの感じます!
とにかく1つ1つがとても丁寧です♡
いつもありがとうございます(人´∀`*)
初めての方、是非『ふわり』に行ってみれば実感されると思います♡
看板猫のわんたんも可愛い♡

女性専用プライベートサロン♡
安心ですよ~♡
私は本当に素敵な場所を見つけました♡
また行きたいと思えるサロンです♡

これからも宜しくお願いします(*-ω人)
投稿者:えいこ

えいこさま

いつもご来店頂きありがとうございます。
また、このような嬉しい口コミを頂き本当に嬉しく思います(*^^*)
わたしの方こそ、いつも明るく温かいお人柄のえいこさんにパワーを頂き、楽しいお喋りにも癒されています♡
忙しい日常の中で、ささやかな幸せを感じて頂ける場所として、これからもご利用頂けるよう日々精進してまいります。
えいこさんのカチカチの背中も、しっかりほぐしていきたいと思っておりますので(笑)わんたん共々、これからもどうぞよろしくお願い致します😊

投稿者:ふわり 中村恵

2022.02.07

心も体も満たされました

ほんの些細な会話でもしっかりと耳を傾けて下さり、気になっている足の冷えや怠さは足先からしっかりじっくりほぐしていただきました。自覚のない凝りや、痒いところに手が届くような気遣いやサービス、マッサージの気持ちよさはもちろんのこと、めぐみさんご自身がとても魅力的で愛らしく、このお仕事や、出会った方々を大切になさっています。そして、看板猫のわんたんを心行くまで撫でさせていただきました。大事にしてもらったなー、お店のふわりさんもめぐみさんも大事にしたいな、と思わせてくれる最高のひとときでした。
投稿者:タカコ

タカコさま

この度はご来店ありがとうございました。
ご家族の温かいお話を聞かせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
タカコさんの優しくて朗らかなお人柄にも、わたしの方が癒されてしまいました(*´ω`*)
ご主人もきっといつもタカコさんの優しさに助けられていらっしゃるんだろうなあと温かな気持ちになりました。
お店やわたし自身のことまで…たくさんのお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思います。
わんたんも可愛がって頂き喜んでおりました!笑
お体お疲れでしたので、またご都合の良いときにぜひご来店くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

投稿者:ふわり 中村恵

  • オイルマッサージ専門店(女性限定) ふわり

    オイルマッサージ専門店(女性限定) ふわり

    ジョセイセンヨウコシツサロンリラクゼーションフワリ

  • 〒386-1321 長野県上田市保野(ツルヤ塩田店様近く ご予約時に詳しい住所をお伝え致します)

    TEL:080-6938-7224

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:080-6938-7224

INFO基本情報

  • オイルマッサージ専門店(女性限定) ふわり
  • ■名称

    オイルマッサージ専門店(女性限定) ふわり
  • ■フリガナ

    ジョセイセンヨウコシツサロンリラクゼーションフワリ
  • ■住所

    〒386-1321 長野県上田市保野(ツルヤ塩田店様近く ご予約時に詳しい住所をお伝え致します)
  • ■TEL

    080-6938-7224
  • 詳しく見る
ネット予約はこちら